初日記。

今日は、サークルのバーベキュー。12時スタートだったけど、10時〜14時までサブウェイでバイトだったから、15時半くらいに二子玉川に着いたんだけど、すでに食事は終わっていて、ゲームをしていたり、少人数で話していたりと、とにかく途中から行ったのは勘違いだった。まあ、ゲームに参加できるノリのよさが俺にあったら問題ないんだけどね。結局、久しぶりに会ったサークルの5年生と話したりした後、6時前くらいに解散。近くの人を家まで送った後に、一人で調布の狸小路までラーメンを食べに行こうかと思ったけど、世田谷通りでガソリンを入れた後、118円でした、ちょっと疲れていたからUターンして碑文谷ダイエーの近くにある円満家に行ってチャーシュー麺中盛り海苔ほうれん草多目味玉(1200円)にした。家系ラーメンは本当に久しぶり。けど最近は他のラーメンのほうが好きかな。一番好きなのは「せたが屋」のチャーシュー麺。最高においしいと思う。

夜、アニマックスでやっていた頭文字Dを見た。いろは坂にあるヘアピンをドリフトしながら走る勘違いストーリーだけど、かなり面白かった。もちろん俺には出来ないけどね。最後になるまで気がつかなかったけど、主人公は高校生だったらしいな。