二日目。

昼食にスパゲッティを食べようと麺を茹でたのに、皿に移そうとしたら落下。お皿はパリンで、麺は茹で直しです。しょんぼり。

17時〜23時で東方見聞録のバイトをいれておいたので、五反田に行ったものの、自分の勘違いで今日はバイトなし。けど店長が気を利かせてくれて18時〜20時でいれてくれたので、近くのエクセルシオールで英語の勉強をしながら待機することにした。「目指せTOEIC730点」なんて感じの名前の本をやっているんだけど、まだまだかな。けど最後の一分まで粘って解いていたせいで1分遅刻して、15分ぶんの給料を失ってしまった。日曜日だけあって客もさっぱりだったから、結局19時半にあがることになり、今日は1250円の稼ぎ。

いったん帰宅後に、近くのサイゼリヤで続きの勉強。けど友達と電話でしゃべったりで、あんまり進まなかった。夜、兄と浜田山にある華月ってラーメン屋に行こうとしたけど、閉店してて無駄足。せたが屋に行ってチャーシューひらラーメン(900円)を食べることに。おいしかった。2時前くらいに家について翌日に備えて即寝。