気がついたら27日。

けど悔しいから記憶を頼りに思い出してみる。明け方の6時過ぎまで起きていた後にバイトに備えて寝た。けどバイトに30分遅刻。駄目じゃん。午後1時までの2時間半だけ働く。髪をセットするために帰宅して、今度は車でサークルに行く。2面だったから近くのコートにはいってみた。とくに新入生と話すこともなく、いつものようにkimさんとグダグダ。アフターはいつものガストに行く。多摩堤通りが混んでいて歩くよりも時間がかかったけど、座っているし疲れないからドンマイかな。はじめは後から着いたから、3年生の男子で固まっていたけど、途中で1年と話しに行く。まあまあ面白かったかな。女の子も可愛かったし。笑。一時間くらいしたら解散になったので、kimさんだけ家まで送ってさくっと帰宅。