火曜日。

やっぱり起きられない。起きたらお昼。午後の実験の準備を全くしてないから、かなり焦る。学校について電池便覧なるいかめしい名前の本を丸写しして提出。みんなも多分おなじことをやったんじゃないかな。鉛蓄電池をつくります。軽いプレゼンテーションをしたり聞いたりで帰宅。4時過ぎに終わるなんて最高。犬の散歩をしてからサブウェイ。韓国人の柳さんと友達になった。バイト後に、大岡山で飲むってことで呼び出される。けっこう遅刻したけど温かく迎えてもらった。やっぱり友達はいいね。漫遊紀で歌ったり話したりした後に、南のデニーズでロースカツカレー(950円)を食べる。食いながら寝たりしたけど、かなりドンマイです。五時半ごろにバイバイして帰宅。明日も1限ですよ。