かれっじらいふ

朝8時にすっきり目が覚める。けど、髪型を模索してぐずぐずしていたら9時半を過ぎてしまうというかなりの遅刻っぷり。学校についたら9時50分だった。んで、席に座ったら、この授業は後10分で終わるよ、といわれた。教授が出張らしい。たしかに言葉通りに終わっちゃった。楽でいいけど勉強にはならないよね。まあ勉強なんてしないけど。2限まで30分くらい友達と話して、2限は寝てからお昼休み。暖かかったから芝生で食べるつもりで、久しぶりに四川屋台のお弁当を購入。豚の角煮弁当がドリンクつきで500円。しかも美味しいから毎日でも食べられそうだけど、なぜかいつも学食でうどんなんだよね。不思議だよな。けど、暑いって一人が言い出したせいで100年記念館で食べることになった。なかなか涼しくてすごしやすいからいいんだよね、ソファーもあるし。んで、午後はいつも通り実験だった。