よる

コンピューターで軽く遊んだ後にユーロ2004。スイス対イングランドの試合で、特にどっちを応援するともなく見てたけど、スイスは強かったな。サイドから攻めあがるのがかなり形になっていたから、中央で点を取れるフォワードがいたら勝てたと思う。残念だね。もう1試合見てもよかったけど、気分転換にお出かけ。恵比寿の壱参らーめんって店に行くはずが、店を見っけられなくって、探していたら「お兄さんマッサージしていく?3000円だよ、安いよ。」って雑居ビルの3階から声をかけられてしまい、気まずかったので移動。けっきょく香湯らーめんちょろりに行ってきた。肉やさいラーメン(900円)を食べたけど、もういいかな。その後ドライブ。あっちこっちを1時間ちょっと。