かれっじらいふ

1限は10時にいけばいいらしいので、8時に起きたけどざるそばを食べたり髪型のセットを練習したり。つ〜わけで教室に着いたのが10時ちょっと過ぎだった。いつものように今日の小テストの答えを板書する先生と丸写しを提出する生徒達。こういう世の中は大好きです。2限は一年文型。一回しかでていない音楽文化論第二にでてみた。どうやらレポートが出ていたらしいね。頑張ります。部屋が明るい間は読書で、映像を見せるために暗くなったら睡眠。気がついたらお昼の時間。普段いっしょに昼食べている人たちが捕まらなかったので、一人でマクドナルドに行ってきた。俺が並んでいる列はかなり混んでいて前にあんまり進まなかったけど、どうせ暇なんでそのまま待ってたら5分くらい待たされたのかな。ダブルマックグランフィッシュマックディッパーを買ってでる。ファストフードは安いイメージがあるけど、その後にコンビニでジュースとチョコレートを買ったら900円くらいかかった。相変わらず頭がよくないみたいだ。午後は実験。チョコレートを食べながら実験。けど、あと三回で電池を形にしなければいけないらしく5時すぎまでかかってしまった。