かれっじらいふ

いつもの通りに八時に起きたけど、学校には行かなかった。1限はよくわからないけど、2限は出席が大事なのにね。けど、去年みたいに授業があるのにバイトを入れたりはしないぜ。午後に学校。「青が散る」を読みながら登校。車に引かれたくないからアイポッドは置いてきた。なんか実験に20分くらい遅刻したっぽいけど、まあドンマイ。相変わらず5時すぎまでかかった。実験室から出たら、学科の一年生歓迎会があって、から揚げとかメンチカツとか海苔巻きとかスイカとかがあったから、一年生の間をわっていくつかつまんでみた。けっこう3年の人たちがいたから、何か話そうかなって思ったけど、バイトの時間がせまっていて帰宅。もちろん本を読みながら。今日の読書時間は往復で25分くらい。