かれっじらいふ

8時くらいになったら眠くなったので寝ようかとも思ったけど、そんなわがままな奴は単位がこない世の中なので学校にいった。一年生の熱力学の勉強をもう一度させてくれる良さそうな授業だったので、気合をいれてうけていたけど、気がついたら終わっていて、出席の紙に名前と学籍番号を書いて退出。いったいいつの間に寝てしまったんだろうか。反省。んで2限。ぼけっとした頭でロビーで休み時間をつぶしていたら、飯を食いにいかないかと誘われて1食へ行く。軽く飯を食って喋ったりしてたら1時くらいになってしまった。もちろん2限は終わっているんだけど、それはそれで仕方がないです。「青が散る」を読みながら帰宅したら、家に着く前に読み終えた。さらっと5時間くらいあれば読み終われるから、時間がある人にはおすすめかな。人生をストイックに考える本。俺はゆるく生きていきたいです。