かれっじらいふ

9時半ごろに学校に着いたけど、いうもの101教室がしまっていた。先週の授業で、来週が最後の授業って言っていたはずだから困ったけど、とりあえず考えていても仕方がないので後輩にメールで問い合わせ。なんと授業は昨日だったんだってさ。ははは。せっかく学校にきたので、ぶらぶらしているだけではもったいないから、行くはずだった1限の昨日出た課題を貰うついでにお願いをしようかと思って丸山先生の部屋にお邪魔したら電話していたみたいで、本当に邪魔だった。プリントだけもらって退散。ついでに中村先生に以前した小テストを提出させてもらった。中間はひどかったけど、単位はほしいからさ。そんなこんなのカレッジライフ。