ひる

サブウェイでアルバイト。店長が壊れてしまった電子レンジの修理にいっている間に客が一気にきた。最近は店に来て、その場でパーティートレイを作らせるのが流行っているのかな。たくさんの注文をされてかなりきつかったけど、takkyさんが頑張ってくれたので助かった。だいたい超こんでいる時に郵便局のおじさんがきて、いないから待ってくれって言っているのに「店長はいますか?」って3回も同じことを聞くのが悪い。まあ、こういう経験が俺を成長させてくれるのさ。それですっかり疲れてしまった後も、店をまかされてしまい、死にそうだったのはご愛嬌。あがった後に、お土産のテリヤキチキンサンドと自分のためのイベントセットを購入。掴んだとたんにクッキーが手の中で壊れてしまい、ありえなかった。