さっかー

開始15分くらいから見始めた。ほんとうは19時から見てテンションをあげていきたかったけど、勉強がプライマリーだから。前回のイラン戦の4バックから、3バックに戻したらしいんだが、センタリングが空振りまくっていたことを考えるとよかったのかな。んで、試合で3バックが機能したかどうかがわかるほどのサッカー通ではないので、純粋に楽しんでみてたんだけど、よくセットプレーが壁にあたる試合だったね。ロナウドに憧れて坊主にした時代から応援していた高原がよく働いていたんじゃないかな。一回振り向き様にシュートしたのが入らなくて残念だった。結果的には相手のオウンゴールで勝つ微妙な展開だったけど、勝てばなんでもいいです。