五日目。

もちろん8時起きで、今日も1限から。天気がよかったせいか、かなりばっちり目が覚めてよかった。去年おとした授業の再履修で友達ゼロのクラス。けっこう淋しい。ちゃんと単位はとったほうがいいよな。2限は、ちょっと眠かったから帰宅。午後はバイト前にテニスにいくつもりだったけど、気がついたら寝てた。もうバイトの時間じゃん・・・

つ〜わけで働いてきた。6時インの11時45分アウト。こんなに遅くまで働いたのははじめただな。とりあえずウオッシャーはやりたくないです。

いったん帰宅後にnightknocker02さんを誘って恵比寿の九十九らーめんに行ってきました。味噌ラーメン(800円)にバター(100円)、クーポン券で玉子とコーンをトッピング。それなりの味でした。名物のチーズラーメン(900円)は200食限定なので食べられる日はこなそうです。8時くらいには売り切れるらしいし。場所を野沢のサイゼリヤに移してしばらくお話。サークルっていろいろあるよね。彼はレポート、俺は1限があるから4時過ぎには解散だったけど、家の近くでガソリンを入れたら走りたくなってきて、横浜まで行ってきました。夜から朝に変わる時間帯は最高です。窓を開けてずっと音楽を聴いていました。6時過ぎに帰宅で、これから寝ます。一時間半で起きるけど。笑。