六日目。

ふだんは5分で寝付ける俺だけど、車に乗ったせいか、サイゼリヤのコーヒーのせいか、20分くらい寝られませんでした。音楽を聞きながら寝たのは久しぶり。シャ乱Qのシングルベッドをずっと聞いてた。おかげで朝はちゃんと起きられたし、1限の先生が出席をとってくれたのでちょっと幸せ。2限は・・・ずっと寝てました。真面目に授業している先生の前で寝ているのも微妙だけどさ、そんなに起きているのは無理だって。気がついたらもう昼休みになってた。今まで使っていた新食がリニューアルされたのに、かえって使いにくくなちゃったから、おとなりの一食に行く。ぜったいあのレストランスペースはつぶれるだろ。1000円もする食事を食べる大学生がいると思うのかな?

午後は実験。週四で実験。はじまったばかりだったから、講義だったんだけど、寝ていたかな。変なビデオを見せられて、その後に明日の実験の下準備。ただアルミニウムの重さを測っただけ。はてさて。実験後に学科の歓迎コンパがあったけど、眠かったし帰宅。久しぶりに犬と歩いた。

夜にドライブ。ひたすら運転。徹夜で運転。9時間はきつかったな。246で朝の渋滞に巻き込まれちゃうし。30分で700メートルしか進まないのは勘弁です。おかげで1限に遅刻するし。困ったもんだぜ。