水曜日。

毎週五反田の東方見聞録で働く日。4月は新歓時期だからサークルにも顔を出したいんだけど、お金がないと困るから。午前8時に起きる。気合いさえあれば何時間睡眠でも朝は起きられます。1限の先生が、帽子をかぶって受講していた生徒に注意をしていたな。駿台の物理学科の山本先生を思い出す。俺は洗いざらしの髪で何もしないでの出席なんで誰にも文句は言われないけどさ。最近学校に行くときは案外そう。めんどうな気がしてきたからさ。授業は、鉄の素晴らしさについてコンコンと語られて終了。2限には行かずにレポートを提出してから帰宅。11時〜15時は寝る時間。今日もオールだしね。ではバイトに行ってきます。

30分残業して、6時間半働いてきた。最長記録。皿を洗ってばっかでつまんないぜ。笑。おなかが減っていたし、天下一品のラーメンを食べたい気分だったけど、ライブがあるから帰宅しました。軽く髪だけ洗っていざ横浜に。石川町のバーニーズの近くにあるBRIDGEというクラブ。ビルの四階にあるんだけど、音が外までもれていたりして、作っちゃいましたみたいな変わった構造。大きさの割には客数がさっぱりだし。湿度が高いのは嫌いだからいいんだけどね。3時過ぎにライブが終わったから帰りました。夜から朝に変わる時間が一番すき。明日は17時に阿佐ヶ谷。休日最高。