みどりの日。

15時に目覚ましをかけたけど、13時には起きる。いい傾向だね。シャワー浴びて、出かける準備して渋谷のテニスショップ、ウィンザーに行く。超せまい場所で縦列しようとしたら2分くらい手間取った上に入らなかった。しょんぼり。クラクションを鳴らさないで待っていてくれた後ろの車たち10台くらいに感謝。結局、桜ヶ丘の東京工科専門学校だっけ、の前に止めたけど、坂道でRにいれても前に進みやがって恐怖だった。怖くてぎりぎりまで詰められないから、全くよらないでやんの。諦めて斜めのまま駐車しようかって思ったときに、後ろの車がでてってくれたから駐車できた。このまま阿佐ヶ谷に向かいたい気分じゃなかったからサブウェイに行ってタマゴサンド(340円)を購入。柳さん可愛い。笑。いろいろ寄り道したからだけど、阿佐ヶ谷に着いたら18時を回ってた。パーキングメーターに停めて、いざクラブハウスに。知り合いばっかで不思議な感じ。よく分かんなかったけど、楽しかったかな。21時に解散だったけど、だらだら40分くらいした後に、サークルの先輩Kさんと帰ることに。ハップンラーメン順基でラーメンを食べけど、微妙だった。その後に野沢のサイゼリヤで25時近くまでお話。音楽が聞きたい気分になったから、家にお金を取りに行ってからガソリンをいれて一人でドライブ。第三京浜の港北で降りてみた。夜っていいよね。帰宅は3時過ぎでした。WOWOWでボクシングのヘビー級を見ながら就寝。コリー・サンダースは意外にも強かった。