ひる

とりあえず買い物に行きたかったので、恵比寿、代官山、中目黒に行く。やっぱりジーンズのサイズを落としたから、合うTシャツがなかなかなくって困った。けっきょく古着のTシャツ(2400円)を1枚買っただけ。ついでに中目黒で発見したパン屋でパンを買おうかと思ったけど、中に先客がいたから断念。おなかがすいていたから試してみたかったんだけどさ。サークルまで2時間あったし、誰かを誘おうかと思ったけど、みんな忙しかったみたいで、そのままサークルへ。あっ、暇つぶしにガソリンスタンドで洗車をしてきたな、そういえば。んでサークル。まあ、テニスはどうでもいいかな。面白い人たちばっかで楽しいから。途中、近くのフィリーズにホットドッグを食べに行く予定だったけど、OGさんが久しぶりにサークルにきていたから話していて、食べそびれちゃった。まあ次の楽しみってことで。そんな感じで次にサークルに行くのは6月12日。ボーリングしちゃいます。