よる

ガストでサークルの人たちと話すはずだったんだけど、満員で入れなかった。みんなは川原にいくって言ってたけど、車は停められないから帰ることにした。とりあえず朝から何も食べてなかったし、六角家に行こうかと思ったけど、蒲田に住んでいる友達を誘ったら来るって言ったから、これまた断念。次の楽しみがいっぱいで俺は幸せ者です。んで、第一京浜に沿ったすき家で特すき焼き丼(780円)とかそんな名前のやつを食べた。発売記念で卵がついちゃうってのに惹かれたんだよね。その後、友達を拾って2時くらいまでドライブ。甲州街道沿いにあるプラボってゲーセンに行こうかと思って、それっぽいものを発見したんだけど、交番でおまわりさんに聞いたら「そんな名前ではない」と言われて撃沈。あとでネットで調べたら「ワンダーシティ調布(プラボ調布)」というものだったらしいね。ますますお巡りさんが嫌いになりました。けっきょく祐天寺のデニーズで朝までお話して、すごく楽しかったからいいけどさ。5時前に出て、家まで送ったあとに帰宅。15分で着いた。120キロくらいだしてみたからだけど。そろそろ免停になりそうな気がしてきた。