あふたーふぁいぶ

水曜だったので居酒屋でアルバイト。連日の暑さでビヤガーデンが大入りだって聞いたから、こんでそうな予感。温度もほどよかったし、久しぶりにK君おすすめの自転車で通勤。300円だって一ヶ月にすると6000円くらいになるからだってさ。さいごに自転車で通ったのは、フレッシュネスバーガーで働いていたころだから、4ヶ月ぶりなのかな。店についたら案の定こみこみ。けど店長がやる気を出して働いていたから俺はマイペースで。今日は提供だったから、楽でよかったし。んで、いつものように携帯からメールを2通送ったら、店には電波がないために電池が切れてしまったけど、まあバイトの時間はメールする時間とは違うからね。けっきょく混んでいたから30分残業を頼まれて働く。