マック

とりあえずCDを入っているファイルをいくつか持ち出して調布に行った。プラボってゲーセンなんだけど、ちかくにマックがあったので久しぶりに食べたくなってマックグランとポテトのSを注文。イートインにしたかったけど、笑顔のお姉ちゃんが「お持ち帰りだよね?」って訴えかけてくるの感じてしまい、持って帰ることにした。閉店10分前だったからね。んで、しょうがないから階段で食べようかと思ったけど、ミニスカートの女子高生の「パンツ見んなよ。」的な迫力に負けてマックの袋をもったままゲーセンをうろつくことにした。常識的に考えてゲーセンはハンバーガーを食べる場所ではないわけで、そんな迷惑なことを友達の職場ではできないわけで、どんどん冷えていくポテトが入った袋を片手に店内をうろつきまわったわけで。