ゲーム

けど友達はいなかったのでゲームをすることにしてあちらこちらを見回ったけど、ほとんどゲーセンに行かない俺に得意なゲームなんて全くなくて困ったけど、そこが男の見せ所と恐竜を撃つシューティングゲーム(100円)に挑戦。こないだバイオハザードでゾンビを撃ったからね。恐竜をたくさん撃って、いい感じに飽きてきたところでゲームオーバーになったので、満足して結果を見たところ、第一ステージの途中だったみたいだ。スロットとかポーカーとかメダルゲームをする気はなかったし、レーシングゲームは一切できないんで変なクイズゲーム(200円)をやることにした。となりで15分前から同じクイズゲームをやりながらいちゃついているカップルの隣でやることにした。クイズに正解していくと卵から何かが生まれてくるというので楽しみにやることにした。さすがに知識人だけあって予選を3回も勝ち上がって決勝戦まで出られた。おたくじゃないから一部に出題されたアニメの問題とかは全くできず、けっきょく2位だった。満足してやめたら卵は栄養が足りないらしく孵化しなかった。