カエル

「未熟児でもなんでもでてこいってんだよ。あほう。」なんて悪態をついていたら友達が登場。「もっと面白いゲームがあるのに。」と言われクレーンゲームにむかう。が、悲しいことにUFOキャッチャーもできなかったためにあっという間に200円を失ってしまう。見かねた友達がアームがあたったらとれるという親切な設定にしてくれたためにかわいいカエルを獲得。その後は全く取れなかったので800円でカエルを購入したらしいね。購入したカエルの価値50円、購入できたその時の喜びプライスレスだし。大満足したところで友達に駐車券を押してもらい、屋上にある駐車場でハンバーガーを食べることにした。車の中は食事する場所じゃないからね。